ニュースリリース

アジア北地域会長会の異動

               2019年8月1日付けにて,アジア北地域会長会に次の異動が行われる。崔 崙煥(チェ・ユーンフワン)長老はこれまでどおり,アジア北地域会長として務め,和田貴志長老が第一顧問となる。新たにL・タッド・バッジ長老がアジア北地域会長会第二顧問として加わることとなる。

バッジ長老は2019年4月6日に末日聖徒イエス・キリスト教会の中央幹部七十人として支持された。アジア北地域の会員たちは新たな責任を受けたバッジ長老を歓迎するとともに,バッジ長老の指導力と奉仕を心待ちにしている。ローリー・バッジ姉妹も同様に暖かく歓迎されている。

前アジア北地域会長会第一顧問の山下和彦長老は,太平洋地域会長会第二顧問としての新たな責任を果たすためにアジア北地域を離れることになる。アジア北地域の会員たちは,山下長老と夫人である山下田鶴子姉妹のアジア北地域に対する愛と奉仕に愛と感謝を示すとともに,山下長老が太平洋地域会長会で奉仕をするために異動されるにあたり,二人のうえに最良の祝福があるよう心から願っている。

崙煥(チェ・ユーンフワン)長老

中央幹部七十人

                                            

崔 崙煥(チェ・ユーンフワン)長老は,2009年4月4日,末日聖徒イエス・キリスト教会の中央幹部七十人として支持された。この召しを受けたときは,アジア北地域七十人第八定員会の一員として奉仕していた。2009年から2011年までアジア北地域会長会の一員として,2011年から2013年には神殿部の管理ディレクター補佐と,境界および指導者変更委員会の一員として奉仕した。ワシントン州シアトル伝道部の会長として奉仕し(2013—2015年),現在はアジア北地域会長を務めている。

崔(チェ)長老は1988年,ブリガム・ヤング大学ハワイ校でビジネス情報管理の学士号を取得し,1989年にはユタ州立大学でビジネス情報システム学と教育学の修士号を取得した。これまで,ブリガム・ヤング大学ハワイ校とユタ州立大学での講師,Data General Korea(データ・ジェネラル・コリア)の販売およびカスタマーサポートマネージャー,CDC&MBS・ベンチャー・キャピタル・カンパニーの取締役を務め,韓国においては教会の地区実務マネージャーを務めた。

崔(チェ)長老は1973年に教会に加入して以来,韓国プサン伝道部およびソウル伝道部の専任宣教師,ビショップリック顧問,ビショップ,高等評議員,ステーク伝道部会長,伝道部会長会顧問,ステーク会長会顧問,ステーク会長,地域七十人など,教会で数多くの召しを果たしてきた。

崔 崙煥(チェ・ユーンフワン)長老は1957年5月18日,韓国ソウルで生まれました。1982年に具 本京(ク・ボンギョン)姉妹と結婚しました。夫妻には3人の子供がいる。

和田貴志長老

中央幹部七十人

 
                                   

   和田貴志長老は,2018年3月31日,53歳で末日聖徒イエス・キリスト教会の中央幹部七十人として支持された。召しを受けたときは,福音の教義クラス教師として奉仕していた。

和田長老は,ブリガム・ヤング大学で1990年に言語学の学士号を,そして1996年に経営学修士号を取得した。職歴の面では,アメリカ合衆国および日本における多国籍企業で様々な役職で勤務したほか,北アメリカ西地域,北アメリカ北西地域,アジア北地域において教会の実務ディレクターを務めてきた。

和田長老はこれまで,ユタ州ソルトレーク・シティー北伝道部の専任宣教師,支部会長,ビショップ,日本東京南伝道部会長,セミナリー教師,ワード・ヤングシングルアダルト・アドバイザー,福音の教義クラス教師など,教会で数多くの召しを果たしてきた。

和田貴志長老は1965年2月5日,長野県で生まれた。1994年に上野なおみ姉妹と結婚し,夫妻には二人の子供がいる。

L・タッド・バッジ長老

中央幹部七十人

 
                                         L・タッド・バッジ長老は,2019年4月6日,59歳で末日聖徒イエス・キリスト教会の中央幹部七十人として支持された。この召しを受けたときは,ユタ州ソルトレーク・シティー地域で地域七十人および七十人第五定員会の会員として奉仕していた。

バッジ長老は,1984年にブリガム・ヤング大学で経済学の学士号を取得した。Bain & Company Japan(べイン・アンド・カンパニー・ジャパン),Citibank N.A.(シティバンクN.A.),そしてアトランタおよび日本のGEキャピタルで働いた。2003年,株式会社東京スター銀行の頭取兼最高経営責任者となり,2008年から2011年まで取締役会長を務め,2011年に退職した。同じころ,バッジ長老はハワイアン航空の取締役会の一員としても務めた。

バッジ長老はこれまでに,日本福岡伝道部の専任宣教師,ステーク若い男性会長,長老定員会会長,ステーク幹部書記,ビショップリック顧問,ビショップ,ステーク会長,日本東京伝道部会長といった,教会の様々な召しを果たしてきた。

ローレンス・タッド・バッジ長老は1959年12月29日にカリフォルニア州ピッツバーグで生まれ,ローリー・カペナー姉妹と1981年に結婚し,夫妻には6人の子供がいる。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.