ニュースリリース

2018年の大管長会からのクリスマスメッセージ

末日聖徒イエス・キリスト教会の大管長会は2018年のクリスマスメッセージを発表した:

わたしたちの救い主であるイエス・キリストはわたしたちに4つの比類ない贈り物をくださっています。それは、他人を愛する力、赦す能力、悔い改めという祝福、そして約束された永遠の生命です。この4つの特別な贈り物をわたしたちが受け入れ、それに基づいて行動するとき、わたしたちにはより大きな喜びが与えられます。これらの贈り物はエホバが幼子イエスとして地上に来るために身を落とされたことで可能となりました。主は不死不滅の御父と死すべき体を持った母親のもとに生まれました。主はベツレヘムの貧しい環境の中でお生まれになりました。主の聖なる誕生は、アダムの時代から預言者らによって先見されていました。イエス・キリストは神の偉大な贈り物、つまりすべての子供たちに与えられる御父からの贈り物です。このクリスマスの季節にわたしたちは主の誕生を、喜びを持って祝います。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.