指導者の経歴

マイケル・T・リングウッド長老

マイケル・T・リングウッド長老は2009年4月4日,51歳のときに末日聖徒イエス・キリスト教会の七十人第一定員会の一員として支持されました。

リングウッド長老は1983年にブリガム・ヤング大学で会計学の学士号を取得し,卒業しました。1986年,ハンツマン・コーポレーションの副社長に就任し,その後14年間にわたって同社に勤務。2000年,ベア・クリーク・フーズの社長に,さらにその後,パックサイズ・LLCの社長兼最高財務責任者に任命されました。さらに,BYU会計学部理事会の一員として働きました。

リングウッド長老は,韓国ソウル伝道部の専任宣教師,ビショップ,高等評議員,大祭司グループリーダー,スカウトマスター,ステーク会長,伝道部会長など,教会で多くの召しを果たしています。

マイケル・タリー・リングウッド長老は1958年2月14日,ユタ州プロボ市に生まれました。1982年12月にロザリー・ネルソンとジョーダンリバー神殿で結婚し,5人の子供と1人の孫がいます。リングウッド長老夫妻はユタ州ソルトレーク・シティーに在住しています。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.