ラブラウド・フェスティバルに関する教会の声明

ラブラウド・フェスティバルに関する教会の声明

公式声明

メディアの問い合わせにより、末日聖徒イエス・キリスト教会は2017年8月26日、ユタ州オレム市で開催されるラブラウド・フェスティバルについて以下の声明を発表します。

わたしたちは、LGBT青少年たちが人々を集め、青少年の安全について話し合い、神のすべての子どもたちに対して敬意と愛を示すことを目的に開催するラブラウド・フェスティバルについて、称賛の意を表します。わたしたちは人が誰であるか、何を信じているかによって冷遇を受けることなく、等しく受け入れられる地域を育てるために努力するすべての人に賛同します。

わたしたちの間には、若人が貴重な存在であること、また家族は大切であるという共通の信念があります。わたしたちはこのフェスティバルとその他の関連する活動を通して、お互いをよく知り合うとともに、敬意を持って意思疎通を行い、理解を深め、礼節を尽くすことができるようにと真摯に願っています。

書式ガイドの注釈:末日聖徒イエス・キリスト教会に関する記事で,教会の名称を最初に引用する際には,正式名称を使うようお願いいたします。教会の名称の引用に関する詳しい情報は,こちらへ: 書式ガイド書式ガイド.